いつもMR AUTOFIREの記事を見てくださっている皆様
本当にありがとうございます😊
はちゃりゅー、一昨日はプレイしなかったのですが、昨日プレイした際に
アップデート予告来てましたよね!
スキルの「敵の弾スピードダウン」とか絵が変わってるなぁと思ったんですよ。
というかアップデート来る前にちょっといじってますよね?
さらに「これアップデート前に修正いれた?」
って内容の発見があったので思ったので今回の内容をざっくり書いていこうと思います!
告知メール日本語版
プロスペロというキャラのスキル「マジックバレット」は敵に当たった弾が壁を
通り抜けて他の敵にも当たるらしいです。
これって「連結弾」の上位互換スキルな予感がしますね😁
「分裂ショット」が好きな人には向かないキャラかもしれませんが、
雑魚的の殲滅には向いてるキャラなんじゃないかなぁと思います!
ジェミニレーザーは本当に最強になってしまうのかもしれない・・・w
と思いましたw
詳しくはこちら↓を参照くださいw
MR AUTOFIRE 武器比較(ジェミニレーザー最強説)
はちゃりゅー的な分析だとジェミニレーザーは相当強いのにさらに強化となると
強化具合によっては武器の切り替えもあるかも?
って感じです😋
属性の城塞のスタミナ消費ははちゃりゅー的にはアリ!ですね。
スタミナ使い切らないので。。。
その分アイテムドロップ増えるなら良いかなぁとw
個人的に城塞はコインドロップが少ないのがネックですが、
コインドロップまで増やすともはや完璧すぎるのでしょうがないかなぁという感じ。
クラフターのドロップは地味に嬉しい限りといったところでしょうか。
周回がますます捗りそうです!
バニートラックというイベントに関してはまったく予想がつきません😓
ヒーローメダルが獲得できるイベントだったら嬉しいなぁと思います!
アップデート後になったら嫌だと思う展開
最早スマホゲーあるあるではございますが、ドロップ率が上がった分
敵が強くなりそうな気がしてならないですw
微課金でもキャンペーンは最後までクリアできるくらいの
調整にしてほしいなぁと感じます。
スタミナ消費が多くなった分、ヘビーユーザーは課金する機会も増えるかもしれません。
ほんと、地味に楽しいゲームなので長く遊べるようにしていただけたら嬉しいですね。
8月30日更新 タイタンモードの弱体化について
この記事をアップしてから5回ほどタイタンモードを使用して検証しましたが、
通常のタイタンモード仕様でした。
紛らわしいことを書いてしまい申し訳なかったです。
もしかしたら一瞬弱くなった?とかはちゃりゅーはちょっと思ってますが、
恐らく勘違いでしょう😅
最後に
今回は攻略情報とかではなく、アップデートに関する感想というか思ったことを
ダラダラと書かせて頂きました!
あまりお役には立てない記事かもしれないですが
とりあえず
アップデート楽しみですね!
ってことでw
今回はこれくらいにしておこうと思います!
ではまたー!
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