M-1 ウエストランド ウェストランド 悪口

2022年M1グランプリ優勝はウェストランド!決勝は悪口漫才で圧勝!

2022年12月18日に開催されたM-1グランプリはウェストランドが優勝しました!

一体どんなネタで優勝されたのでしょうか。

リアルタイムで視聴していましたのでどんな様子だったか解説していきます。

2022年M-1グランプリ優勝のウェストランドは悪口漫才!

ウェストランド 悪口漫才 優勝

2022年のM-1グランプリで優勝したウェストランドは今までに無い悪口漫才をしていました。

実際どんなネタだったのか簡単に説明しますと

井口さんが河本さんから出されたクイズに答える形式なのですが、

「M-1グランプリにあって、R-1グランプリに無いものは?」

という質問に「夢」と答えてしまったり

「アイドルにあって俳優に無いものは?」という質問に

「向上心」と答えてしまうといったかなり際どい内容のネタでした。

更に際どい答えの説明を色々するのですが、結構ネガティブなものがありました。

ネタを見た審査員達の反応

ウェストランド 悪口漫才 審査員

今回のウェストランドのネタを見た審査員の反応は以外でした。

かなりキツイ内容だったにも関わらず、皆さん顔をしかめたりせず笑顔でした。

twitterで皆さんの意見も調べてみたのですが、上記の様に絶妙なところを攻めた内容がとてもウケたという感じのようです。

まとめ

今回はM-1グランプリで優勝されたウェストランドのネタ内容と審査員達の反応について記載しました。

まとめると

  • ウェストランドのネタはディスリネタで際どい内容が多かった
  • 審査員の方々は笑顔でコメントしており、攻めたネタ内容がウケたようだった

以上です!

ではまた!

 

M-1 ウエストランド ウェストランド 悪口
最新情報をチェックしよう!

エンタメの最新記事8件

 data-src=HOTな話題に迫る!「はちゃりゅーブログ」" width="1280" height="587" >

HOTな話題に迫る!「はちゃりゅーブログ」

営業歴12年の中堅営業マンであるはちゃりゅー。
実は元廃人ゲーマーなのですが、娘が生まれたことで人格が180°変わり真面目すぎる30代に(笑)
そんなはちゃりゅーがテレビやニュースで話題の出来事を見て気になったことを書いていきます。